かけだしホームデザイナー日報

移住のことならたぬき開発、別荘のことならタクミライフへ

しずえさんご来店

f:id:roomandsilence:20150805221758j:plain

本日は役場にお勤めしていらっしゃるしずえさんにご挨拶をさせていただいきました。なんでも、我が社が進めているまちづくりプロジェクトを行政としてもサポートしたいという、ありがたいお申し出。予算の都合上、立ち消えになっていた施設建設再開の目処も立ち、嬉しい知らせが続きました。

f:id:roomandsilence:20150805221824j:plain

それにしても聞き覚えのあるお名前だな、と思いつつお話をおうかがいしていると、しずえさんのお勤め先は、僕の双子の弟イコロが暮らしている村ではないですか!こんなこともあるんですね。