かけだしホームデザイナー日報

移住のことならたぬき開発、別荘のことならタクミライフへ

社長の思いつき人事

f:id:roomandsilence:20150812231236j:plain

初任給すらまだなのに、まちづくりプロジェクトのリーダーに任命されてしまいました。今年度の新卒採用枠50万人という広き門を突破して、よくぞ大企業に入社できたと母も喜んでいたのですが、社長の思いつき人事に会社の行く末が心配です。

そもそも、このブログも社長の思いつきから始まったもので(これからはめでぃあだなも!めでぃあ戦略だなも!)、先輩のタクミさんが言うには、ゴルフ仲間から何事か吹き込まれたんだろうとのことでした。

f:id:roomandsilence:20150812231255j:plain

ともあれ、辞令とともにいただいた通信講座の無料体験コースで天井家具の取り扱いを習得。今日も一日頑張ります!