かけだしホームデザイナー日報

移住のことならたぬき開発、別荘のことならタクミライフへ

アルベルト様 〈星空ケーキ★ドリーム〉

f:id:roomandsilence:20151110215349j:plain

お持ちいただいた家具は〈バースデーケーキ〉〈チョコレートケーキ〉の2点でした。

before

f:id:roomandsilence:20151110215429j:plain

after

f:id:roomandsilence:20151110215442j:plain

before

f:id:roomandsilence:20151110215457j:plain

after

f:id:roomandsilence:20151110215511j:plain

誕生日とクリスマスと結婚式がいっぺんにきたような幸せ。ベッドを乗せた雲は舵を切って、どこまでも飛んでいきます。環境音には〈ひびき〉を使用。音楽は使わず時計の針の音だけを響かせ、夢の中のような雰囲気を演出しています。

ちょっと何を言っているのかよく分からないご依頼でしたが、無事かたちになってよかったです。おうちコンテストでいただいた〈とくだいケーキ〉を持って、またご挨拶に伺おうと思っています。

▼甘党の方に