かけだしホームデザイナー日報

移住のことならたぬき開発、別荘のことならタクミライフへ

サリー様 〈洋服と住む部屋〉

f:id:roomandsilence:20151204211605j:plain

お持ちいただいた家具は〈ファッションケース〉〈ラウンドクッション〉〈ミシン〉の3点でした。

before

f:id:roomandsilence:20151204211645j:plain

after

f:id:roomandsilence:20151204211701j:plain

before

f:id:roomandsilence:20151204211718j:plain

after

f:id:roomandsilence:20151204211730j:plain

文化祭前夜。手芸部に所属するサリー様は、クラス演劇で使う衣装の制作に追われています。〈だらしないテーブル〉を〈あかアーガイルのふく〉でリメイクし、〈ミシン〉を置くと――〈だらしないテーブル〉が、だらしなくない!なんとなくワンピースを縫っているように見える!さすが、グレース・ブランドのファブリックですね。

f:id:roomandsilence:20151204213213j:plain

ちなみに王子様役は学園のアイドル、アンソニー様。「なんとも思ってなかったけど、話してみたら、みんなが夢中になるのも分かる」と、サリー様。 

▼ここにもファンが……

 ▼森が丘高校文化祭