かけだしホームデザイナー日報

移住のことならたぬき開発、別荘のことならタクミライフへ

もんじゃ様 〈こだわりの庭園トイレ〉

f:id:roomandsilence:20151221220854j:plain

お持ちいただいた家具は〈ウォッシュトイレ〉〈ガラスのパーテーション〉〈よくあるにわいし〉の3点でした。

before

f:id:roomandsilence:20151221220932j:plain

after

f:id:roomandsilence:20151221220947j:plain

before

f:id:roomandsilence:20151221221007j:plain

after

f:id:roomandsilence:20151221221022j:plain

f:id:roomandsilence:20151221221035j:plain

新しいトイレビジネス。本格的な日本庭園を愉しみながら用を足せる癒しの空間として、近年、注目を集めています。仕掛け人は、青年実業家のもんじゃ様。今回、もんじゃ様のご自宅でお話を伺いました。

「小さいころからお腹が弱く、トイレにこもることが多かった」という、もんじゃ様。誰しもが人生のうちのひと時を過ごすトイレにビジネスチャンスを見いだし、うんぬんかんぬんなのでした。

特注の〈ウォッシュトイレ〉は純金製。このトイレをひと目見ようと(そして体験しようと)、連日、多くの方が訪れています。