かけだしホームデザイナー日報

移住のことならたぬき開発、別荘のことならタクミライフへ

チョモラン様 〈野宿生活〉

f:id:roomandsilence:20160209211727j:plain

お持ちいただいた家具は〈シュラフ〉〈はんごう〉の2点でした。

before

f:id:roomandsilence:20160209211650j:plain

after

f:id:roomandsilence:20160209211808j:plain

before

f:id:roomandsilence:20160209211824j:plain

after

f:id:roomandsilence:20160209211838j:plain

自転車で各地を旅行されているチョモラン様。宿代節約のため、ほとんど野宿生活です。きらびやかなショーウィンドウがまぶしい駅構内で仮眠をとったり、森の中でキャンプをしたり。〈バックパック〉がないので、今は〈トランク〉で我慢。

▼駅構内では「とたけけじゃないほう」の弾き語りも 

▼キャンプ場あります 

※ショーウィンドウの中に飾ったマイデザインは、うに森さんからお借りしています。床に散らばったフライヤー等は自作です。