かけだしホームデザイナー日報

移住のことならたぬき開発、別荘のことならタクミライフへ

おうちコンテスト 〈セレブな生活〉

f:id:roomandsilence:20160217204953j:plain

f:id:roomandsilence:20160217205155j:plain

f:id:roomandsilence:20160217205135j:plain

いただいた巨大家具は〈こうきゅうしゃ〉〈すごいおさつのやま〉の2点でした。

before

f:id:roomandsilence:20160217205350j:plain

after

f:id:roomandsilence:20160217205446j:plain

before

f:id:roomandsilence:20160217205411j:plain

after

f:id:roomandsilence:20160217205519j:plain

高級車のディーラー風に。いずれはツクッターから消えてしまうので、ロゴっぽいマイデザインは使いまわしです(ハンナ様のご依頼で制作したもの)。アイテムを詰め込みすぎないよう空間を多めに取ることで高級感を演出。〈すごいおさつのやま〉はお家の裏へ。住民が入り込まないためのストッパー用に……。〈もり銀〉のためこ様なら、きっと喜んでくださるはず。

このあいだの〈侵略者たち〉では、〈UFO〉と〈きょだいアリ〉をいただきました。参加賞目当てのやっつけ仕事で、プロジェクトリーダーとしてはあるまじきことですね……。

f:id:roomandsilence:20160217205549j:plain

f:id:roomandsilence:20160217205609j:plain