かけだしホームデザイナー日報

移住のことならたぬき開発、別荘のことならタクミライフへ

アグネス様 〈アートな家具で美術館〉

f:id:roomandsilence:20151219181643j:plain

お持ちいただいた家具は〈まわるアート〉〈パーテーションポール〉〈ガウディのリザード〉の3点でした。

before

f:id:roomandsilence:20151219181728j:plain

after

f:id:roomandsilence:20151219181743j:plain

before

f:id:roomandsilence:20151219181800j:plain

after

f:id:roomandsilence:20151219181821j:plain

amiiboカードで初めての電話営業。〈ガウディのリザード〉をお持ちだったので、お庭はスペインのグエル公園をイメージしてコーディネートいたしました。ベンチでピクニックを楽しむ人や、写生をする人。〈タイルなスクリーン〉は半マスずらし、交互に並べるのが一番美しく華奢に見えると思います。

お部屋はご要望通り美術館に。今期は「名画にみる女性たち」展を開催中です。

▼そういえば、ホンマさんにも貰ったような……