かけだしホームデザイナー日報

移住のことならたぬき開発、別荘のことならタクミライフへ

きんぞう様 〈成金趣味の部屋〉

f:id:roomandsilence:20151220182418j:plain

お持ちいただいた家具は〈おさつのやま〉〈きんのまねきねこ〉〈きんこ〉の3点でした。

before

f:id:roomandsilence:20151220182438j:plain

after

f:id:roomandsilence:20151220182452j:plain

before

f:id:roomandsilence:20151220182507j:plain

after

f:id:roomandsilence:20151220182524j:plain

f:id:roomandsilence:20151220182545j:plain

〈きんぱくのふすま〉に囲まれたゴージャスな子供部屋。最新のボードゲームで遊んでいるのにちょっと困り顔なのは、忙しいお父さんになかなか会えないから。「お休みの日はゴルフに行っちゃうし」と、寂しそうにおっしゃっていました。厚さ3センチのお年玉(!)より、お父さんと遊びたい。どうやら、うちの社長も関係しているようなので、僕からも言っておきます。

(amiiboカードでの電話営業)